デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年05月27日
猫の習性から学ぶ

MARUです。

 

我が家にはワンチャン&ネコチャンがいますが

ネコチャンには色々な習性があります。

 

生まれつき備わっている本能なのか

 

例えば、

毛布でフミフミしたり

ゴロゴロと喉を鳴らしたり

砂でちゃんとトイレしたり・・・

トイレにいたっては、教えた記憶がありません。

 

そんな習性の一つとして

テーブルの上の小物を落とす というモノがあります。

002

テレビのリモコン ケータイ ペン メガネ・・・

(常にではないですが)

あらゆる小物をテーブルから落とします

 

先日、この習性を見ていたワイフが

ボソリと言いました。

 

「ライオンってネコ科だよね?

 これ見てると・・・

 ライオンの親は子供を谷底に蹴落とす とか言うけど、

 ついつい本能で蹴落としちゃってる って可能性ない??」

 

 

なるほど。

 

人間が勝手に 良い感じに解釈しちゃってる可能性も ないとは言えない。。。

 

というわけで、

さっそく調べてみましたが・・・

 

 

 
◆獅子(しし)の子落とし【獅子の子落とし】◆

・獅子は、子を生むとその子を深い谷に投げ落とし、

 よじ登って来た強い子だけを育てるという言い伝えから

・自分の子に苦難の道を歩ませ、その器量を試すことのたとえ

・実際にライオンが子を深い谷に落とすかというと、

 母親は非常に子煩悩で、父親は見た目によらず意気地がないから出来ない

 

 

アレ?  

実際はライオンは子供を蹴落とさない みたいですね^^;

ことわざ的なものでしたか。。

深く考えた事がなかったですが、そんなシステムあるわけないか! 

無知でした^^; 

 

外で恥をかく前に気づけて良かった~!

 

 

maru