デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年05月19日
お風呂が怖い

こんにちは 店長MARUです^^

 

最近お風呂が怖いんです。

なぜ怖いかと言うと・・・

 

 

 

ワイフがママトモから 

おもちゃと一緒に貰ってきた

ある人形

子供達がお風呂に置くようになりました。

 

その人形は ぽぽちゃん

今までお風呂に置いてあったのは

娘に買ってあげた メルちゃん という人形だけでした。

 

メルちゃんはコチラ

meru_2

濡らすと髪の毛の色が変わる

まぁ 可愛らしい人形です。

 

それで、

 

ぽぽちゃんはコチラ

img65569127

可愛らしい服を着て、にっこり笑顔ですが

個人的な意見としては・・・

 

 

 

顔が怖い

 

 

 

目が怖い。

 

 

popo1

 

 

 

可愛いのかな? 僕の感覚がおかしいのかな

 

 

 

popo2

 

 

 

・・・

 

 

 

popo22

 

 

やっぱり怖いです。

 

 

目をつぶってシャンプーしている間、

勝手に視線を感じて

ガクブル 震えております。

最近では目をかっぴらいて シャンプーしてます。

 

そんな僕のビビリを知ったワイフが

シャンプーしてる頃を見計らって

お風呂のドアを

「バンッ!!」 と勢いよく開ける

イタズラを仕掛けてきます

何度やっても 変な声を出して驚くので

ケラケラ 面白がられながら

何度もやられてます。

 

 

 

イヤ コレやられて 

びっくりしない人いるんですか?!

 

 

 

というワケで 最近お風呂が怖いのです^^;

 

 

maru