デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年05月18日
斎藤さんだぞ

こんにちは^^

店長MARUです。

 

昨日、スターバックスに立ち寄った時のこと。

僕が店内にてゆっくりしていると

隣の席のカップルの会話が聞こえてきました。

20歳くらいの若いカップルです。

57twpy

別に盗み聞きしたわけじゃなくて

声のトーンが大きかったので

自然と耳に入ってきたのです。

以下、会話そのまま(だいたい…記憶のまま)です。

 

※(男性はスマホをいじり、おそらく誰かの画像を見ながら…)

※(女性は何をするでもなくボ~っと、ゆ~くりコーヒーを飲みながら…)

 

男性「この人さ・・・ほら  あの  ・・・斎藤ナントカに似てない???」

女性「え?」

 

男性「ほら あの なんだっけ    斎藤・・・」

女性「 斎藤道三? 」

 

男性「は?  道三じゃねぇよっ っていうかオマエ 道三を見た事ないだろっ」

女性「斎藤 っていったら道三でしょ」

 

男性「いや だから そういう事じゃねぇって  人のハナシまったく聞いてないでしょ??」

女性「歴史で習ってないの??」

 

男性「いや だから そういう事じゃねぇって  道三くらい知ってるよ ってそんなのどーでもいいっ

女性「ずいぶんアツくなってるね 落ち着いて^^」

 

男性「もうっ! オマエのせいで 完全に出てこなくなったわっ  どうせだから言うけど、斎藤っていったら道三でしょ ってオマエの感覚もどうかしてるぜっ!

女性「wwwwwウケるね^^」

 

男性「なんか むしろ道三の事が気になってきちゃったよ・・・」

 

・・・

 

こんな感じで 斎藤バナシが続きました。

 

 

 

ケンカではなく 笑いを交えたやり取りで

僕以外の周りの・・・

一人でパソコンで仕事してる人でさえ、

仕事を止めて 微笑ましく二人のやり取りを聞いているようでした。

仲の良い二人の日常をそのまま見た感じでした。

記憶に残る、

ほのぼのとした…それでいて強烈なやり取りでした^^

 

ちなみに、最終的に

彼の出したかった斎藤さんは 

道三ではなく「タクミさん」 だったようです。

 

 

maru