デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年04月30日
ヒサロ

MARUです^^

 

昨日、自宅のデスクを整理していたら

20代~独身時代に  足繁く通っていた

日焼けサロン の

プリペイドカードが出てきました。

2014tan_bed02

ちなみに、まだ残額

8000円 ほど残っている状態でした!

 

昔はこんがり・・・というか

不自然に真っ黒 でしたが(笑)

結婚を機に すっかり行かなくなってしまいました。

 

今後も行くことはないと思いますが

なんとなく ケチ根性が働いて

お店に電話で聞いてみたところ、

このプリペイドカードには使用期限がないので

まだ使用できる との事でした。

10年~は経過してると思うんだけど。。。ホントかな

 

 

使用できるのなら  もったいない!

 

 

いまだに焼き続けている

独身の友人にあげようかな^^

 

 

 

maru