デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年04月23日
あるお土産を頂いて・・・

pr50b

 

MARUです。

 

中部地方に旅行へ行った

知人からお土産を頂きました。

 

たくさん頂きましたが、その中に

金箔 を絡めたものが多数ありました。

powder_main

知人が訪れた土地は

加賀百万石の城下町として栄えた場所。

金箔 を絡めたお土産が

とっても多いんです。

 

さて

 

そのお土産の中に

金箔が上に振りかけられた

シフォンケーキ的なもの

があったのですが・・・

 

袋(包み紙)から出して

食べようとしたところ

振りかけられた金箔の 約8割

袋(包み紙)側に ついてしまっておりました。

当然、ケーキ側に振り掛けられている

金箔は残りの2割です。

 

 

なんか くやしい

 

なんか くやしいので

大人げなく

袋(包み紙)を 

 

舐めちゃいましたよ

 

しかし、

よく考えたら

なにも舐める事はなかったかな と。

卑しい自分に 切な~く なりました。

thumb5

チ~ン