デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年04月17日
頭が混乱してます

おはようございます

店長 MARUです。

 

最近、ウチの4歳の息子が

今更ですが

マギー 審司さんのネタ

しつこくやってくるんです。

 

「おっきくなっちゃった!!」

a0005394_21363050

どこで覚えたのか?!

 

どうやら、大きな耳のパーティグッズを

友達から貰ってきたようで。

ネタも友達から教わったのでしょう・・・

 

 

「おっきくなっちゃった!!」

 

「おっきくなっちゃった!!」

 

やたら連発しています。

 

 

ですが・・・

 

 

残念ながら

 

 

 

「でっかくなっちゃった!!」

なんですよね・・・ホントは

 

 

一応、訂正してみましたが

 

「おっきくなっちゃった!!」

 

で覚えちゃってまして。

もう、「おっきくなっちゃった!!」

が 抜けません。

 

あまりに言われ過ぎて、僕も

どっちが正解か わからなくなってきました^^;

 

 

maru