デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年02月25日
2015年 最初の・・・

おはようございます 

免疫力 ナシナシ男 MARUです。

僕は年間に 何度も何度も風邪をひきます

年間に 6~7回は 熱を出します。

2か月に1度のペースです。

FxnEF5rvr7nJEw2_ZqDYD_2

2015年 期待を裏切らず

早くも最初の風邪をひき

昨日は一日中、寝込んでいました。

子供が風邪を貰ってきたので ヤバイナ とは思っていましたが・・・やっぱり。

 

そんな僕とは真逆で 僕のワイフの免疫力は最強

鬼のような免疫力です。

風邪をひいた子供と

どんなに密着しようがキスしようが

ぜんっぜん風邪をひきません。

ですから 最近では

すぐに風邪をひく僕は 妬まれ

 「あんたばかり ズルい!」 とまで言われます(笑)

もちろん、これほどチョコチョコ風邪をひいてますから

風邪ひいてるから優しく・・・してもらえる事なんて なくなりました。

いつも通りです。

ひきたくてひいてる訳ではないのですが^^;

 

マスクしたり、ちゃんと予防もしているのにナゼ?!

まったく風邪をひかない人が羨ましい・・・

 

 

pr50b