デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年01月30日
目覚め

おはようございます 店長MARUです。

 

東京都内 雪です。

車道は溶けてシャバシャバと水っぽい感じになってますが

歩道はツルツルすべるくらいにうっすら積もっています。

交通機関がマヒしなければ良いのですが。。。

 

冷え込んだ朝ですが、今朝の目覚めは

可愛い可愛い2歳の 愛娘が起こしてくれました。

身体を鍛える コロコロ ってご存知でしょうか。

41yvkI0m1ELs

コレです。

 

娘は コレを持って、

僕の顔面に ゴンッ!と一撃。

ソレで今朝は目覚めました。

時計を見たら  4:30 

もちろん、2度寝 しましたとも。

 

しかし、それでも

めっちゃ可愛いので 全然良いのですが(笑)

 

最近、娘には連日で早起きさせられてます。

多分、明日も。。。

 

pr50b