デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年09月10日
◆パイナポ

◆ガールズヘブン小6  

こんにちは 店長MARUです^^

 

あっつあつのピザに

パイナップルが入っている事に

抵抗を感じます。

 

アップルパイ も同様

果物が あったまる事 に

抵抗を感じます。

 

 

そんな 抵抗 を感じてから  ず~と食べていませんでしたが

先日、表参道の某有名カフェにて  お付き合いで「アップルパイ」を頂く事に。

しぶしぶ・・・もちろん顔には出さず。

 

しかし、これが・・・

 

固定観念を覆す  美味さ!!

 

嫌い  が  好き  に裏返りました!

 

大嫌い が 大好き に裏返る事って ありませんか?

 

大好きなんです  この裏返り が^^

視野が広がって 「考え方、思考回路」がガラリと変わるから。

世界観も変わる。

 

食に限らず、

性癖にしろ・・・

服の好みにしろ・・・

女性の好みにしろ・・・

 

頑固に否定し続けていると

頭の中でその事を 過剰にイヤなもの と思い込み

久しぶりに その事と接触すると

「あれ こんな感じだっけ?以外に良いな!」

とギャップに やられてしまう・・・

 

こんな感じでしょうか。

 

食わず嫌いは良くない!

近々、美味しいと評判のピザ屋さんで

パイナップルがのったピザを食べてみようと思います♪

 

アナタも もしかしたら

「好みとは 正反対の女性 と遊ぶ」ことで

嫌い が 好き に裏返るかも しれませんよ!?

選択肢が  2倍  に広がります ♪

 

⇒ 好みとは違う奥様を 覗いてみる

 

 

maru