デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年09月04日
何のフラグ??

◆ガールズヘブン小42

 

こんにちは 店長MARUです^^

 

僕は出社前、

基本的には  朝飯 を食べません。

昼飯と夕飯 2食です。

 

今朝、起きてから 支度をしていると
上の子供が しきりに

「パパ 今日は 朝ごはん 食べて行ってね」

連発するんです。

やたら  連発。

 

こんなの初めてです。

 

我が家に「朝飯はしっかり食べるべし」みたいな

家訓はありません。

子供達は言わずとも しっかり食べますし。

しかし 今日は 僕の目を見て やたらと言うんです。

「パパ 今日は 朝ごはん 食べて行ってね」 と。

 

僕が 冒険家ならコレは 遭難予告フラグ のレベル。

きっと数日後には 空腹に苦しみながら

「ああ あの時 子供の言った通りに 朝ごはん を食べていれば・・・」

と後悔することになるでしょう。

 

競馬新聞を見ていて、やたらと子供が指差していた

絶対にくるはずのない穴馬がきた とか・・・

子供には 得体のしれないパワーが備わっている

と信じています

ですから

今日は 朝ごはん を食べてきました。

 

 

今のところ  遭難  はしてません。

 

maru