デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年08月28日
首がっ・・・・

2

風邪をぶり返しました。

 

夏の初めにひいた   しつこい 咳風邪。

昨日から
その時と同じような症状が。

原因はおそらく・・・。。。

 

先日、いつも通りジムで筋トレ したのですが
背中と首をメインでトレーニングしたんです。

原因はおそらく コレかな と。

かなり高い確率で
「首」 を鍛えると  翌日には  体調がおかしくなります。

 

オーバーワーク気味なのかもしれませんが

自分の場合は 首を鍛えると特に 免疫力が低下するのか・・・

または  逆に

免疫力が低下すると 首を鍛えたくなる衝動に駆られるのかもしれません。。。

 

どちらにしても 自分にとって 首は弱点。
首の鍛錬は 慎重に と肝に銘じているはずなのですが

ついつい やっちゃいます。

今週は おとなしく 静かに お仕事します。