デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年08月26日
職人さんの技術

こんにちは   MARUです。

 

子供達がお盆休暇から

戻ってきました。

 

これで

しばしの独り暮らし生活も

終わりを迎えました。

 

 

家の 動植物たちのお世話を 全て任されていたのですが

それも いったん終わりです。

植物を育てるのは 良い経験になりました。

 

しかし!

ワイフが戻ってきて発覚したある事実がありました。

 

それは

 

朝と夜 植物に水を上げるのが日課でしたが

その植物の中の一つに【造花】があったらしく。

僕はその【造花】に、毎日

水を与えていたようなんです。

 

・・・ 

 

びっくりしました^^;

 

 

確かに その観葉植物風の植物だけは

水はけが悪いな 水を吸わないなー

とは思ってましたが。

 

 

・・・これは

造花をつくった職人さんの技術が凄い!

ということで。。。

 

 

maru