デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年08月13日
ヤフコメ

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先ほど yahoo!ニュースを見ていました。

 

 

僕はよく yahoo!ニュースを見たあとに 

コメント欄(ヤフコメ)にも目を通します。

投稿することはしませんが

皆さんが多く賛同しているコメントを見る事で

ニュースを見て思う自分の考えが

一般的な感覚からズレていないかを確認しています^^;

 

 

 

先ほど、そんなコメント欄に 

とあるニュースに対して

外見は一番外側に現れる内面

といったコメントがありました。

シンプルないい言葉です。

当店の女性紹介文にも そのような事を 書いたような いないような…。

ダラダラと長くクドい紹介文章は なるべくシンプルにしなければ と反省(*'ω'*)

 

 

ちなみに、とあるニュースというのは

『2人を●して終身刑を言い渡された、

頭~顔~首にかけて顔中びっしりタトゥーが入った受刑者 の弁護士が

「外見で判断しないで」「彼はいい奴だよ」と主張して、

見た目で判断しないよう陪審員に訴えていた』というニュースです。

 

49edfdb4b8c5e7ce98515470498b7153_400