デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年08月10日
だっふんだ

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日、子供達を連れてプールへ行ってきたのですが…

 

プールサイドを歩いてると

チクっと足に痛みを感じまして。

ふと目をむけると

でっかい アブ?が足に止まっていました。

おそらく噛まれた?刺された?んだと思います。

 

叩くには勇気のいるデカさで

振り払おうとして ぶるぶる足を振り回しても全然離れず。

遠くから見たら僕は 一人で暴れている 変なオジサン です。

ようやく離れたと思ったら やけにしつこく攻撃してきます。

 

あきらかに攻撃でした。

本当にしつこくて プールの中に咄嗟に逃げ込んだのですが

「飛び込まないでください!」

と監視員のお兄さんに 怒られました。

 

わりと近く(プールの中)で見ていた子供達でさえ 

アブ がちゃんと見えていなかったらしく。

「何してんのパパ(笑)」と失笑してました。

 

コレ、

傍から見たら

「一人で暴れ出してプールに飛び込み、監視員のお兄さんに怒られてる変なオジサン」ですよね。

恥ずかしい・・・「だっふんだっ”¥”」とでも叫んで オチをつければ良かったですかね。

ホント アブ 嫌いになりました><

 

ちなみに 

アブにやられた 足 今めっちゃ腫れてます(痒)

f0170995_18204277