デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年06月05日
ガラガラなのに

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、地方の高速道路を走行しておりまして

とあるサービスエリアに入った時のことです。

 

といっても

賑やかな人気サービスエリアではなく

だだっ広~い駐車場の中に自動販売機とトイレだけがあるような

簡易的な休憩所のような場所で 平日だった事もあり駐車場はガラガラ。

 

 

僕は周りにまったく車が停車していない場所を選んで

ポツンと停車したのですが・・・

 

 

そんな中、後から来た1台の車が

なぜか 隣にピタリと停車。

こんなにもガラガラな広い駐車場で

なぜお隣に停車?!  と、ちょっとゾワゾワしてしまいました^^;

750 (1)

 

ちなみに

後のラゲッジから荷物を取り出したくて立ち寄っただけでしたので

停車場所は 混雑しがちなトイレ付近から遠目の場所。

お隣の車の人は降車してすぐにトイレに向かっていましたが

なぜトイレから遠い場所に停車を?!

しかも

ガラガラなのに僕の車のお隣の場所を選んだのか・・・。

750

 

こういったケースは以前から

たまーに 遭遇していましたが

 

 

ネットで検索してみたところ

こういった方々は「トナラー」と呼ばれているみたいです。

 

 

心理的な何かがあるんでしょうかね^^;

 

 

ちなみに

広ーい男子トイレで この「トナラー」さんに遭遇する事がありますが

あれ 本当に困ります^^;

妙に緊張して 出るものも出なくなっちゃうので(困) 

que-13184772878