デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年05月31日
The car’s license plate was 8888.

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

少し前の話になりますが

東北方面の高速道路を運転していた時の事です。

 

僕は右の追い越し車線を走行しておりました。

渋滞しているわけではありませんでしたが

僕の前方は

少々低速のトラックを先頭に

やや詰まり気味に数台の車が走っておりました。

 

 

そんな時、ふとバックミラーに目をやると

黒いワンボックスが1台

かなりの猛スピードで接近してくるではありませんか。

 

いわゆる 煽り運転 です。

img_001_023

 

こちらにはワイフと子供達が乗ってます。

ヤベーヤツ には関わらないのが一番!

 

すぐに道をあけて 先に行かせました。

 

 

すると・・・?!

その 黒いワンボックス

律儀?にも

僕を抜いたあとに

ハザードを3~4回ほど点灯させたんです。

 

 

めちゃくちゃ煽っておきながら どうもありがとね って・・・

 

 

僕の前を走っていた車はみんな 道をあけていましたが

その際も  抜いたあとに

ハザードを3~4回ほど点灯させて 

猛スピードで走り去っていきました。

 

 

なんでしょう・・・

急病人でも乗車していたんでしょうか??

 

 

のっぴきならない理由で先を急いでいたのか

変なポリシーを持った煽り屋なのか

事情はわかりませんが

 

煽り運転は 良くないですよねー。

 

 

340-60A