デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年05月22日
足し算

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

少し前のお話しになりますが

娘が通う幼児塾でこんなことがあったそうです。

 

 

算数の問題を出されて

クラスに面白い答えを出したお友達がいたよ と娘が教えてくれました。

「おやつの時間にアナタはりんごを2つ食べました。

お母さんからりんごを更に3つもらって食べました。

あなたはりんごを何個食べましたか?」

といった足し算の問題を出されたそうですが

 

 

ある女の子はこう答えたそうです。

「わたし そんなにいっぱい食べられないよ。」と。

 

なるほど!

「アナタは」と聞いちゃったから ですかね^^;

 

 

 

また、ある男の子はこう答えたそうです。

「ママはそんなにたくさんのおやつをくれないよ。」と。

 

なるほど!

我が家でも幼い子供が2個もりんごを食べたのに

更に3個あげるなんてこと しないかな^^;

 

 

とっても リアリストですね

 

 

子供は純粋だから 質問の仕方に気を付けないと 

聞き出したい答えが返ってこない時がありますよね。。。

言葉を選んでお話ししないと^^;