デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年04月18日
むち

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

昨晩、NEWS ZERO を何気なく見ていたら

ある重大なことに気が付きました。

 

それは 新元号が変わるのは 5月1日から だということ です。

 

恥ずかしながら!

新元号が発表されたその時から

もう既に新元号に変わったものだと 大きな勘違いしておりました><

 

さんざんニュースやらで目にして耳にしていた内容にもかかわらず

なぜ今の今まで気が付かなかったのか・・・

vewotsk000083

 

隣にいるワイフに

「完全に勘違いしてた!知ってた??」と聞いたところ

『え?知らなかったの(笑)』と嘲笑されました。

と、その瞬間

「やべぇ!数日前にブログに新元号について書いてしまった!」

と思い出し、

大慌てで 数日前のブログを非公開にして

内容を修正させて頂きました><

 

ちなみに、コレって僕だけ?!

同じような人は世の中にいないのかな??

と気になってネット検索してみましたが

同じような勘違いをした人がまぁまぁいたみたいで  ちょっとだけ安心しました^^;

 

昨夜はここ数年で一番 顔を赤くした日かもしれません^^;

「無知の知」と、前向きに捉えたいと思います!

 

無知の知-212x300