デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年04月13日
素敵な言葉

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

さきほどネットで

東京大学の入学式の祝辞が話題をよんでいる といった記事を読みました。

 

「あなたたちはがんばれば報われると思ってここまで来たはずです。ですが!がんばってもそれが公正に報われない社会があなたたちを待っています」

と、述べたそうで。

「がんばったら報われるとあなたがたが思えることそのものが、あなたがたの努力の成果ではなく、環境のおかげだったこと忘れないようにしてください」

と言って、社会に根付く構造的差別に目を向けるように求めたそうです。

 

 

さすがに言う事が違います><

 

 

「世の中には、がんばっても報われないひと、がんばろうにもがんばれないひと、がんばりすぎて心と体をこわしたひとたちがいます。がんばる前から、『しょせんおまえなんか』『どうせわたしなんて』とがんばる意欲をくじかれるひとたちもいます」

「あなたたちのがんばりを、どうぞ自分が勝ち抜くためだけに使わないでください。恵まれた環境と恵まれた能力とを、恵まれないひとびとを貶めるためにではなく、そういうひとびとを助けるために使ってください」

と、訴えたそうです。

 

 

いやはや なんとも心に染みる言葉です!

なんのためにがんばるのか。。。目的を頭で理解する事って大事だなと思います。

 

 

 

少し前に

【「目的思考」で学びが変わる】という

とある公立の中学校の校長先生の本を読みました。

5137h8alFBL._SX338_BO1,204,203,200_

一日で読み終わってしまうほど、面白くて読みやすく

本当に深く心に染みる本でした!

仕事にも、子育てにも、様々な点で大変参考になる内容で。

 

本当の意味での「教育」を行ってくれる教育者が もっともっと増える事で

世の中がもっと楽しく素晴らしいいものになるのになーと心底思います。

 

 

私共の風俗業界であっても 他人事ではない!と思います。

 

「常識的で道徳的で倫理的で…正しい観念の備わった人」

「人間的にきちんとした人格の備わった人」

が業務に携わることで

関係する女性達や ご利用いただくお客様方の 人生の一部を

より楽しく素晴らしいいものにできる と信じています。

 

残念なことに

関わる事で 嫌な思いをしたり ますます不幸になったり 

そんな風俗店も まだまだ沢山ある と感じていますが…

以前に比べると、

凄く真面目に考えて正しい営業をしている優良な風俗店も増えてきている!と感じています。

 

 

仕事に限ったオハナシではありませんが

僕は「今、自分ができること」を

自分に正直に信念に従って 

しっかりと頑張っていきたい と。

記事を読んで あらためて思ったのでした^^

 

product_img_f_14153679