デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年02月05日
タイム!

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日、自宅の掛け時計が止まっていると

小学生の息子が教えてくれました。

 

その息子に

「この時計は止まっちゃったけど、今後も1日のうちで2回は正確な時間を示すことができるんだよ」

と言ってみたところ、

「ん? ウチのオヤジは何言ってやがるんだ」

と言わんばかりのキョトン顔で見つめられました。

更に僕は

「1日に1分ずつ遅れてしまう時計は、2年に1度だけしか正しい時間を示すことができないんだよ」

と言ってみたところ

「なにそれ そんな時計 さっさと修理すればいいじゃん! めんどくさいな!」

と一喝されました^^;

2015-02-03_1556-300x168

このハナシは 不思議の国のアリス の作者でもあり

数学者でもある ルイスキャロル さんの言葉の受け売りだったのですが・・・

僕が子供の頃、親父からこのお話しを聞いた時には

「ナニソレどういうこと?!」と興味津々になったものですから

ものは試しにと 息子にも言ってみたんです。

息子の返答は間違いなく ワイフ の返答そのもの でした^^;

 

気をつけないと 息子もワイフと同様に

理屈っぽい面倒な親父アレルギーになってしまいそうです。。。

 

Alice_par_John_Tenniel_25