デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年01月22日
罰ゲーム

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

先日、学生時代の友人達との新年会がありまして

有意義な楽しい時間を過ごしました。

 

その際、盛り上がる中で簡単なゲームをしまして

負けた僕が罰ゲームを受けることになったのですが・・・。

 

 

そういうノリは学生時代から変わらず^^;

学生時代も同じような事をしていたワケですが。

学生時代に内輪で流行った罰ゲームを皆が思い出しまして。

今回、その罰ゲームを受ける事になりました。

 

 

その罰ゲームとは

 

 

「スキャットマン・ジョンのヒット曲を

アカペラでド真面目に歌わされる」

というものです。

1172415i

 

「アイム ア スキャットマァ~ン」

「ビーバッパッバラッボッ!」

みたいなヤツですね 

 

 

 

みんなニヤニヤしながら手拍子だけはしてくれるのですが・・・

 

まぁ とにかく 恥ずかしいのなんの><

普通の歌をアカペラでド真面目に歌うのさえ赤面ものなのに

この歌を歌わされるのは本当に 地獄 です(笑)

 

現代は スマホ片手に歌詞を見ながら歌えて 

「イヤ 便利になったものだな」 ・・・なんて

悠長なことを言っている場合ではなく。

 

 

あの絶妙な滑舌と巧妙なリズム感を

コピれるわけがありません。

 

 

顔面か血の気がひいて

汗がじわりと拭きだすの感じながら

面白いのか面白くないのか 微妙な雰囲気の中で

歌えば歌うほど スベった感じ になっていき。

 

とにかく 地獄 の時間が暫く続くわけです^^;

20170912072921

誰もが最後は肌寒さに耐え切れず

「もう勘弁してください」と音をあげて終了を迎えます。

 

 

カラオケで歌えば 盛り上がるん名曲なんですけどね^^

僕らにとっては

罰ゲームの名に恥じない 究極の罰ゲームになっちゃってます。

ダウンロード