デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2019年01月04日
2019年も宜しくお願い致します。

店長maru

 

明けましておめでとう御座います^^

昨年は大変お世話になりました。

お陰様で良い新年を迎える事ができました^^

2019年も宜しくお願い致します!

 

 

本年の干支は 

free-irasto01

猪といえば 

猪突猛進 という言葉がありますが、

意味を調べると

・周囲の人のことや状況を考えずに、
 一つの目標を目指して猛烈な勢いで突き進むこと

・目標に対して、向こう見ずに行動すること

とあります。

 

 

周囲の人のことや状況を考えない というあたりは、あまり芳しくありませんが

夢や目標を達成するには

それくらいのガムシャラさは必要なのかもしれませんね。

 

 

2019年は・・・ 

後先&周囲の状況も考えられるような 

理知的な猪となって猛進したいと思います!

 

6fa378c1454356864cc7fdbc90837cce