デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年12月22日
おやっとさー

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

毎週かかさず見ていた

NHKの大河ドラマ「西郷どん」が終わってしまいました。

snapcrab_noname_2016-5-2_11-39-32_no-00

内容は言うまでもありませんが

役者さんの迫真の演技にはグッと引き込まれるものがありました。

特に西郷さんを演じた鈴木亮平さんは大好きな俳優さんの一人で…

20160223-hentaikamen_full

役に合わせて実際に体重を増量&減量して体型を変えちゃうストイックさには毎回感服させられます。

今回は過去最高に体重を増やしたらしいですが

おそらく驚異的なスピードで

数カ月後には元の体型に戻しちゃうんでしょうね。

 

さて、まもなく2018年も終わりそうですが・・・

 

 

クリスマス、大晦日、お正月・・・

年末年始には 痩せてしまう 人より

太ってしまう 人の方が多いのではないでしょうか^^;

でも まぁコレは 豊か だからこそ ですかね!

食べすぎ飲みすぎには注意して

健康を損なわない程度に楽しみましょう^^

oremonogatari_790